台湾人は浮気しないし、彼女を一番に優先して大事にしてくれる?!|恋愛の考え方

久しぶりの恋愛投稿です!

今回は今まで人生で数人の台湾人の男性とお付き合いした経験と友人の口コミから、考える台湾人男性について共有していこうと思います♪

 

 

台湾人男性は、浮気しない?!

結果からお話しますと、浮気する人は、普通にします!

これは、台湾人だからとかではなく国関係なく、どの国の男性も浮気はすると考えて良いと思います。泣

なんとも悲しい結果ですが、ストレス社会、出会いの場が多い営業職など「浮気」はする物と考えていた方が、女性からしても楽という事に、気がついてしまいました。

こんな男性には要注意?!

  • マザコン系(母親の言いなり)…隠れストレスを溜めている
  • 家族に嘘を良くつく…嘘つくことに慣れている、そして嘘がうまい
  • 喧嘩など一度もした事ない…彼女のわがままや、嫌な部分も全て我慢しているので、ストレスを普段から溜めている可能性が
  • いつも彼女を優先してくれる…友達を紹介して、みんなで一緒ではなく、彼女と友達をキッパリ分けている(台湾人男性は、彼女ができたら友達に紹介するのが普通)
  • 連絡は、かなりがつくほどの頻繁さ(電話ではなく、ライン)…マメなので、浮気をしてもマメに両方に連絡を取り続ける。
  • 彼女にとても優しい(周りの人間にも優しい)…自分的に可愛いと思う女性には、基本的にとても優しく、相手の女性も本気になりかねない。
  • 結婚など将来も考えてると、言ってくれる…安心する言葉を並べて、信じさせられる
  • いつも笑顔でいてくれる…安心感をいつも与えてくれる

 

このパターン一番たちが悪いです泣

元々チャラそうだと、心構えができますが(その前に付き合わない方がいいでしょう笑)、ここまで完璧だと騙された時の落ち込みが半端なく、ストレスや怒りがどっとのしかかります。

完璧そうな男性こそ、彼女の見えないとこで色々していることがあります!

これに該当している男性は、友人の口コミも含めて、高い確率でそのうちに浮気します。

「え〜〜〜〜〜絶対しなさそう!この人なら絶対安心」

という人こそ、意外な感じで浮気をしていることが多いです。

上と全く逆の人は、意外と一途であったりしますが、あまりにも度がすぎると、それはそれで怪しいと思って良いでしょう。

 

台湾男性って、カップルになると平均でこんな感じ

では、台湾の文化?!習慣も含めて日本人男性より好まれる台湾人男性について、お話しましょう♪

今から話す事は、全てが正しい訳ではないですので、あくまで私なりの統計からのお話です!

カップルになるとどうなる?!

  • ある程度真剣な付き合いを考えている彼女は、必ず友達・家族に紹介する。(紹介されない場合は、怪しいと疑いましょう)
  • 彼の友達カップルとWデートなど、しょっちゅうあります。(旅行も)
  • 実家にお泊まり、親戚に紹介などは、普通な事です。(結婚なども考えてなくても、普通に紹介する感じです)
  • 彼女がいるけど、女友達と2人で会うことも普通。(束縛しておかないと、浮気に発展する場合もあるので、台湾人女性は束縛が、日本人女性より強い傾向が!)
  • スマートフォンのパスコードなどは、前もって教えてくれる。(安心し切ってしまわないように!名前をうまく変更して浮気している奴も中にいる!)
  • ご飯を友達と一緒に食べに行く時も、彼女をいつも連れて行く。(連れて行かない場合は、怪しいと疑っても良いかと)
  • インスタやfacebookには、彼女との写真を沢山あげます。(人によるかもしれないです)
  • ご飯代などは基本的に、彼が出します。彼女と割り勘はないです。
  • 基本的に4年や5年ぐらいは続くが、破局してしまう場合も多い。(みんなではないですよ!ですが、真剣に付き合う場合は長く続きます)

 

こんな感じですね!

初めて台湾人男性と付き合う方は、なんだか私は特別で今後きっと彼と結婚?!などと考えがちですが、上のような事は普通の事なので油断しきってしまうのはダメですよ!

それでも、台湾人男性に多くの女性が魅力を感じてしまうところは、やはり日本人男性との違いでは、ないでしょうか?!

実際に、台湾人の女友人みんなに質問したところ、彼氏にするなら日本人でもなく、韓国人でもなく絶対台湾人!との意見が100%でした笑

日本人男性頑張ってください笑!

 

台湾人男性は、こんなパターンが多い!

 

一つの目のパターン(一般台湾男性)

  • 俺について来いという感じ
  • プライドが高く、多少自慢が多い
  • 怒りやすいが、彼女を大切にし意外と一途
  • 連絡はマメではないが、電話は必ずしてくれる
  • 彼女がいない時は、様々な女性と遊ぶが、彼女ができると一途
  • お酒・タバコの量が本当に多い

 

2つ目のパターン(一般台湾男性)

  • 優しい、喧嘩などしない
  • 彼女の言いなり?!
  • 家族をかなり大切にする(特に母親)
  • マザコン?!
  • 嘘がうまい(まぁ嘘が本当に上手であって欲しいが、やはり悪いことしたらバレるのは、宇宙の法則)
  • お酒はあまり飲まない、タバコは吸わない

 

3つ目のパターン(一般台湾男性)

  • アニキ(兄弟みたいにしたう男性がいる)がいて、常に一緒?!
  • 女性が苦手で、男友達優先
  • 仕事優先(お給料はそこまで高くないので、彼女は不要と考える)

 

4つ目のパターン(両親が社長)

  • お酒・タバコはもちろん多く、クラブなども良く行く
  • 彼女ができたら、一途だか彼女がいないと遊ぶ
  • 彼女には、お財布を持さない
  • プライドが高く、自慢が多い
  • 俺についてこい系
  • 海外旅行なども全て彼もち
  • 将来会社を引き継ぐ為か、お金があるからかは分からないが、結婚が決まるのもわりと早い

 

5つ目のパターン(両親が社長)

  • お金には、きっちりしてケチと感じる
  • プライドがわりと高く、自慢も多い
  • 彼女には、とても優しく彼女が喜ぶ言葉を並べる
  • 会社をゆくゆく引き継ぐので、結婚相手は真剣に選ぶ(様々な女性とデートを重ねる)←デートだけです!

 

 

ん〜なんだが、普段遊んでたりついて来い系の方が、浮気がない気がしますね〜!

 

 

これから台湾人男性と付き合う場合の心構え?!

恋愛に心構えなんてあるのか?!と自分で書いていても笑ってしまいましたが、経験上草食系男子というのは、流されやすい傾向にあるので、肉食系で俺についてこい!という男性の方が将来を考える上では良いのかと少し思います。

またモテそうな男性ほど、意外と一途なことが多いです。(これには驚き!)

「私の彼はそんなに彼女歴ないし、モテないだろうから安心」と思う男性に限り浮気経験が多い場合が!

これは、心理学の問題ですね〜!

モテる男性は、もう普段から可愛い女の子と会う機会も多く、女性慣れしている部分もあるもで、「この子」だと決めると一途になることが!

それと逆で、そこそこイケメンではあるがモテる訳でも、女性慣れしている訳でもない男性は、ちょっと自分に気を持った女性が現れると、嬉しくてホイッとあっけなく浮気してしまうことも泣(コラ〜〜〜!)

それ以前に、恋愛にのめり込むのは仕方ないですが、自分自身に常に自信を持ち、何か自身の強みを作ることで、「浮気?!残念ね〜こんな私を逃して!絶対あとで後悔するのは間違いないわよ」←アニメ風?!笑

「私と付き合いたい男性なんて、星の数だけいるんだから」

と強気でいつも自分を持つことが重要です♡

これは、他の国男性と付き合う時も一緒だと思います♪

 

恋愛の考え方を少し変えて、恋愛ストレスをなくす

 
ストレスを溜めない考え方!

  • 彼から連絡がなく心配…「心配とか、不安」という言葉は、メールなどではあまり出さないように。またひつこく連絡を取らない。いつも連絡をくれる彼なんだから、きっと本当に忙しいのだろうと思うようにする。
  • 他の女の子とあっていたらどうしよう…地球には女性・男性星の数だけいます。会っている事はきっとあってもそれが浮気に繋がって行く事は、10%以下と考えましょう。
  • 彼の事が頭から離れない…自分の趣味を作る(ヨガ・資格を取る)、一人でも全然生きて行けるような強い女性の心を。
  • マイナスな妄想を良くしてしまう…妄想する時間があれば、自分磨きに時間を費やしましょう!いつも明るい彼女の方が、手放したくなくなりますよ!
  • 彼と夜の営みが減ったので不安…ほとんどの理由が、ストレスや疲れからが原因なので、彼が回復するまでまってあげましょう!マッサージなどをしてあげたり、リラックスできる環境を作ってあげましょう!
  • 浮気されたらどうしよう…した事は必ず返ってきます。(宇宙の法則)あなたを傷つけたら、きっと彼にも返ってきます。なので強い気持ちを持つように!(反対も同じ)
  • あまり相手を詮索しない
  •  束縛は程々に…逆にしない方が良いです。人間は天邪鬼な面をもっています。だからと言って「浮気して良いよ」とは言わないように!

 

 

本当に浮気された時の考え方・立ち直り方(私の場合)

本当に浮気された経験がある方は、わかると思いますが、浮気されたことを知った瞬間って、

「私の彼が浮気?!」

「え?」

「あの約束は何?!」

「嘘つき野郎!時間を返せ〜」

って思うと同時に、強い怒りと悲しみが同時に襲い、また心臓も普段とは比べ物にならないぐらい、早く動いているでしょう。

そう言う時は、もう精一杯悲しみましょう。もうドラマの中の主人公になりきったぐらい声に出して思いっきり泣き、最低でも5日以上は悲しみに思いっきり浸りましょう。

そして食欲もなくなるかと思います。

過食に走る方は、危ないですが、ほとんどの方が喉に物が通らなくなるかと思います。

ですが、これは自分が綺麗になる為のチャンス(生まれ変わるチャンス!)と思い、3キロ〜4キロの減量を気にかけながら、食を減らし、さらに悲しみに浸ります。

体重が減ると、肌は綺麗になり、スタイルも良くなるのは間違いないです。

私の場合、3日ほどで気持ちが落ち着いてしまったので(4年付き合っていた彼と、結婚の話が出ている中浮気を発見)、3キロの減量が成功するまで悲しみに浸る為、音楽の力を借りました。

単調系の音楽であればなんでも良いです。日本語である必要もないです。

その後、体重の減量も成功し少し細くなったと実感ができたら、次は強くなると言う気持ちを持つように、または見返してやる!などまるでドラマの主役のように立ち直っていく女性を演じていきましょう!

強くなる女性の映画・ドラマ・音楽などを参考にし、元気を取り戻し、次のステップに進む準備期間に入ります!

私は、様々な資格などをとり、ブログを始めたり、学校に通ったり、本当に以前の自分とは違う自分になりました!

浮気してくれた彼に、今では感謝の気持ちが言えるほどです笑

彼の浮気を利用させてもらい、しっかり生まれ変わりましょう!

悲しみだけで終わるのは、とてももったいないです。

参考曲
  • Alan Walker Baby Dont Go feat kelly Clarkson(メロディーで攻める)
  • Alan Walker – Unity (メロディーで攻める)
  • Alan Walker- Aspect(メロディーで攻める)
  • Britt NIcole – The Sun Is  Rising (歌詞で攻める)

 

 

終わりに

いかがでしたでしょうか?!

台湾人男性というより、最後の方は恋愛講義のようになってしまいましたが笑

台湾人男性と付き合う前に、とりあえず知識として頭の片隅に置いておいて良いだろうということを、少し辛口で共有させていただきました!

桜梅桃李と言うことわざがあるように、人もそれぞれ違います。同じ人間はいないでしょう。

なので今回台湾人男性と限定してしまいましたが、もちろん全ての男性はそれぞれ違います。

そして恋愛をするにあたり、アドバイスを一言させて頂くとすれば、「始まりがあれば、終わりもあります」ここで終わらなかった場合は、運命と考えて良いでしょう♡

運命と言える人は、実は一人あたり人生で3人〜4人はいるそうです。

何かが原因で彼との関係がダメになると言う事は、とても悲しいですし、相手を攻めたくなる気持ちもありますが、また例え彼が本当に悪かったとしても「あ〜この人だなと思っていたけど、運命の相手ではなかったんだなぁ」と受けいれる心を普段から持てるように考えると、普段の恋愛も少し楽になるんではないでしょうか?!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP