オーストラリアで買える、スリーピングスプレー 〜寝れない夜におすすめ〜

「体も目も疲れているのに寝れない」

「寝ないと〜」と自分に言い聞かせるほど、目が冴えてしまう。

そんな経験したことある方って多いのではないでしょうか?

人それぞれ効き目は違うと思うのですが、今回は私が実際に試してみてよかった方法をご紹介しようと思います♪

寝れない夜におすすめしたいスリーピングスプレー 〜SLEEP SPRAY BIOGLAN〜

と言うことで!

今回紹介したかったのがこちらのスリーピングスプレーです♪

眠れない原因としては、大きく分けて大体が5つの要因があるようなのですが、私の場合生活習慣の乱れと少しのストレスが、恐らく原因でした。

リラックス音楽を聴いたり、キャンドルを灯して、リラックスした環境を作っても、中々寝れず目が冴えていく一方で、気づいたら朝の5時ごろまで寝付けないと言う日が何日も続いたため、危ないと思い色々調べた結果、このミストを試すことに!

SLEEP SPRAY BIOGLANについて

このスプレーは簡単に言うと、寝つきが悪い時や、寝れないときに助けてくれるというスプレーです。

成分

  • メラトニン6X(1.0microgram / mL)
  • Nux Vomica 30X(0.01microgram / mL)
  • Coffea Cruda 6X(1.0microgram / mL)
  • Arsenicum Album 30X(0.01microgram / mL)

ソルビン酸塩と安息香酸塩が含まれています。

使用方法は至って簡単で、寝る30分ほど前に舌の下に3〜5回スプレーします。

そしてこのBIOGLANと言う会社ですが、気になったので調べたところ、、!

世界市場で最も先進的で効果的な栄養補助食品と自然食品を提供することを約束します。すべての顧客のニーズに製品を提供するために–各製品が独自の処方に開発され、より高濃度の活性で純粋な成分が含まれるようにします。強化された健康上の利点を提供します。私たちは、最新の臨床研究を取り入れ、プレミアムで革新的で純粋な成分を利用した栄養補助食品と自然食品の継続的な開発に取り組んでいます。私たちはあなたにプレミアム製品を提供することを約束します。

完全にオーストラリアが所有する自然健康サプリメントブランドとして、私たちは一流の薬局やウェルネスプロバイダーと誇りを持って提携し、あなたの健康目標を達成するためのサポートとアドバイスを提供します。私たちはあなたの健康と幸福を真剣に受け止めています。Bioglanの範囲には、オメガ3サプリメント、関節炎治療薬、スーパーフードの範囲、強力なプロバイオティクス製品、特殊なビタミンとミネラル、寒さとインフルエンザの緩和、カスタマイズされたマルチビタミン、早期の学習と発達をサポートするビタミン、パフォーマンス、目の健康、心臓の健康、健康が含まれます老化と健康的なライフスタイル。

https://www.bioglan.com.au/about-us/

と言うことです!

もちろん薬局の方にも相談はしたので、安心なのですが、やはり体に入るものなので調べたところ、世界市場でもっとも先進的で効果的な栄養食品と自然食品を提供している会社でした!

さらに詳しく商品や会社について、知りたいと言う方はぜひ公式HPで一度、チェックしてみてくださいね♪

公式サイト

実際にスリーピングスプレー使用してみて

スプレーをした直後、ほんの少しだけまるで麻酔をしたような感じのジワーんとした感覚が一瞬鼻と口にかけて広がります。

そのあとは、いつも通りに歯磨きをしたりスマートフォンを触ったりし、その後電気を消してからは、いつの間にか寝ていました。

毎回ではないのですが、かなり高い確率で、1時間以内には寝れます。

もちろん個人差はあるのですが、ほんとに寝れない人は一度だけ試してみても悪くわないと思いますよ♪

ただ気づいたことがあるのですが、このスプレーを使って寝た日はほぼ高い確率で夢を見ます。

こんな方におすすめ

  1. 生活習慣が乱れている
  2. リラックス音楽を聴いても眠れない
  3. ストレスが溜まっている
  4. 寝ようとするほど寝れない

 

おわりに

不眠症なのかな?

でも薬を飲んでまでは、、、

と言う方は、試してみる事をぜひおすすめします♪

個人差はもちろんありますが、多少は改善されると思います!

音楽で、試したい方は是非上の記事もチェックしてみてください♪

 

 

 

PAGE TOP