痩せ型さんのバストアップに効果的なホエイプロテイン 〜おすすめブランド紹介〜

痩せ型さんのバストアップに欠かせないホエイプロテイン!

そもそもホエイプロテインって何?

と思う方も多いと思います。

そこで今回はホエイポロテインについての説明とおすすめホエイプロテインをご紹介します♪

プロテイン 〜種類・効果簡単説明〜

プロテインには、植物性プロテインと動物性プロテインがあります。

美容の為によくおすすめされているプロテインは、プロテインの中でも植物性プロテインの分類に入るソイプロテインではないでしょうか!

植物性プロテイン説明

  • ソイプロテイン健康維持・美容目的で人気。大豆イソフラボンが含まれており、体への吸収率が低い
  • ピープロテイン鉄分・マグネシウムが豊富で、筋肉増強効果がある

 

動物性プロテインの説明

  • エッグプロテイン卵が原料のタンパク質。脂質が低いので、ダイエット中も気にせずに飲める。
  • ホエイプロテイン牛乳が原料のタンパク質。吸収率が高く早い。
  • カゼインプロテイン牛乳が原料のタンパク質。吸収が遅い。

そして痩せ型さんにおすすめなのが、この中でも動物性プロテインのホエイプロテインです!

痩せ型さんにはホエイプロテインがバストアップに良い理由

よく様々なサイトで、ソイプロテインをご紹介されているのを見かけますが、もちろんソイプロテインもバストアップには効果的です!

しかし痩せ型さんは、吸収力の弱いソイプロテインでは、飲んでも効果が出るまでに時間がかかるので、効果をより早く実感する為にも、吸収力が良いホエイプロテインを摂取することをおすすめします。

また痩せ型さんの場合は、まず胸の土台を作る必要があるので、より吸収率の良いホエイプロテインを摂取しながら、マッサージ・エクササイズをプラスして行うことをおすすめします。

バストアップ方法は、したの記事に詳しく説明しているので、是非一緒に読んでみてください!

おすすめプロテイン紹介

まずは、飲みやすい味から

初めてのプロテインでも抵抗なく飲める苺味!

 

少ない水でも簡単に溶けて、美味しく飲めます!

 

 

不二家とコラボで作られた、こちらのホエイプロテインは、お子様と一緒に飲む事ができます!

運動の後に飲むのがおすすめです。

 

 

甘い味が苦手な方には、さっぱりしたグレープフルーツ味もおすすめです!

有名ブランドで試すプロテイン

 

世界的にも有名なアメリカ産のプロテインです。

こちらのプロテインも運動後(エクササイズ)にとることをおすすめします!

 

8種類の水溶性ビタミン・カルシウム・鉄分が含まれています。

バストアップにももちろん、きれいな体作りにもおすすめです!

 

日本で一番選ばれているブランドです!

こちらもさっと溶けて飲みやすいです!

 

終わりに

いかがでしたでしょうか?!

プロテインを摂取するバストアップ方法は、特に痩せ型さんには目から鱗な方法です♪

「一番早く目に見えて実感できる方法」

と言っても過言ではないと思います!

是非参考に試してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP