痩せ型さんの胸土台作りエクササイズ 〜スッテプ8毎日一回2週間で絶対変化あり〜

AAAカップ〜Aカップの方に重要なのが、お胸の土台作りです♪

いきなりサプリメントを飲んだり、たくさんのキャベツを食べてもお胸は残念ながら大きくなりません。

まずはお胸の土台作りであるマッサージとエクササイズを毎日まずは、2週間続けてみましょう♪

あなたの胸は痩せ型さんのAAA〜Aカップ?!

バストアップシリーズの第一段であげている、2週間で1カップバストアップを是非読んでみてください♪

こちらでまず痩せ型のAAA〜Aカップなのかを確認しましょう!

そしてまた下の記事では、痩せ型さんに必要なバストアップ方法を徹底的に紹介しています。

痩せ型ではないが、お胸がAカップさんと痩せ型でAカップさんだと、もちろん痩せ型でAカップさんの方が、他の方の倍は努力が必要です。

が!

痩せ型の方がCカップになるとどうでしょうか?!(もちろん痩せ過ぎはよくないです。まずはシンデレラ体重まで増やしましょう!*詳しくは、上の記事から計算して頂けます

とっても魅力的でセクシーなボディーラインになることは間違いないですね♪

それを目指して頑張りましょう!

簡単バストアップストレッチ

前回に重要なストレッチとマッサージをご紹介できていなかったので、今回紹介させて頂くことにしました♪

是非参考にしてみてください!

ステップ1〜2 バストアップマッサージ

リンパの流れをよくするという、定番のマッサージですね。

定番ですが、毎日しているかしていないかでとても変わりますよ!

バストアップエクササイズが、毎日朝晩はちょっと時間なくて夜だけという方も、マッサージは頑張って、朝晩してみてください♪

 

お胸がないはずなのに、こんなところには肉がしっかりある!

という方も多いのではないでしょうか?!

ここのお肉なのですが、かき集めたあとは、胸の中心までデコルテを通ってもってくるようにしてみてください。

これをしたところで胸が大きくなるというわけでは、ないのですがここのお肉は柔らかくし、後に姿勢矯正コルセットの中に押し込んでいきます♪

これで胸のお肉が少し定着してくるので、是非試してみていただきたいです♪

この姿勢矯正ベルトについては、下の記事に紹介しています。

このベルトは記事にも書いていますが、育乳ブラの役目を果たしてくれて私は毎日つけています!

育乳ブラよりしっかりと胸の肉をキープしてくれるので、育乳ブラとダブルで、しっかりお肉を固定できますよ!

ステップ3〜8 バストアップエクササイズ

ステップ3 胸の上部を鍛えます

ただ腕を動かすだけでは、いくら長く続けても変化はみられないです。

一つ一つの動作に力を込めてください。

ステップ4 胸の中心を鍛えます

 

ステップ5 姿勢を正しながら胸を押し出します

力一杯もう無理だーと思うこう所までグーっと腕も弾きましょう。

手をクロスにしなくても、楽なポーツで大丈夫ですが、重要なのは引いたときの引き具合です。

ステップ6 更に胸を押し出す

スマホなどをいつも触っているせいで、肩が丸まっていませんか?

グーっと後ろに引きストレッチ!

これは意外とその後気分もすっきりするので、エクササイズの時だけではなく、普段からする癖をつけると良いですね♪

ステップ7 胸全体を鍛える

このストレッチのポイントは、力の入れ具合で効果が変わります。

腕が震えるぐらい力を入れて上下させましょう!

ステップ8 最後の仕上げ、胸を押し上げる

この動作は意外と一番しんどいです。

おでこの前で手を合掌させて、その位置から上下させます。

胸の上部を鍛えるとともに、胸全体を引き上げる感じで行います!

動き自体は、細かく小さいのですが結構しんどいと思います。

プッシュアップは入れないエクササイズ

腕立て伏せのような動きは、バストアップエクササイズに入れていません。

その理由をご紹介しますね!

プッシュアップは入れない理由

  • 腕に筋肉をつけない為
  • 腕を太くしない為
  • 滑らかでセクシーなラインを目標とする為
  • 毎日は、続けにくい

これが主な理由です。

あくまで寝る前や、入浴中に無理なく日課として続けれるようになるためなので、あとでめんどくさくなるような動きは省きます。

おわりに

いかがでしたでしょうか?!

最初のバストアップ記事でバストアップエクササイズとマッサージを簡単に説明しているのですが、今回はそのエクササイズとマッサージを、細かく説明させていただきました♪

なかなかエクササイズが続かないという方も、5分未満のトレーニングだったら続けられますよね!

是非毎日夜る前にまず2週間試してみてください♪

このエクササイズは、土台作りですがこのほかにも痩せ型さんには、まだバストアップを目指すにあたり、必要な物があります。

なぜかと言うと、痩せ型さんのバストアップ方法は特殊だからです。

それらの詳細は、以下↓の記事でチェック♪

また、海外のサイトですが、最後に私が参考にしているサイトを載せておきますね♪

豊胸なしで、はつらつとした胸を手に入れる方法

こちらのサイトではまた違ったマッサージ方法が紹介されています。

今回私がご紹介したのは、2週間で効果を絶対見せたいということに集中した、エクササイズ方法でした♪

PAGE TOP