お金が寄ってくる女性になる為の4つの事(今から変わるキラキラ人生)

皆さんこんにちは!

今回お話するのは、お金のお話です!

「いつもあの人はお金に縁があるなぁ〜」

「お金持ちだから、あんなこともできるんだろうなぁ〜」

「お金持ちだから、出会いも違うなぁ」

などと一度や2度思った事はないでしょうか?!

もちろん元からお金持ちの方も中には、いらっしゃると思いますが、全員そうとは限らないんですよ♡

今回は、お金を呼び寄せる簡単な方法を4つご紹介したいと思います♪

是非一度試してみて下さいね!

1、自分は特別な力があると思い込む事(自己効力感を上げる)

これは一番大切な事だと私は思っています!

「どうかなぁ〜私にはちょっと難しい」

「私は、彼女とは違うから」

というような考えでは、チャンスもお金も寄ってこないです。

「私は、きっとできる!」

「私は、きっと成功できる力がある」

「私は、他の人とは違う力がある」

と自分を暗示にかけて自分に自信を持ちながら、人生を生きる事がまずお金が寄ってくる第一の基本または、土台となります!

実際に成功している女性や、お金が寄ってくる女性に多いタイプが、「自己効力感」が他の人に比べて高い事が共通点です♡

自己効力感とは

自己効力感とは、別名セルフエフィカシーともいい、自分は絶対できるなど、必要な行動を必ず遂行できる力があると、自分の可能性を信じて認知している事をいいます!

これは、カナダ人の心理学者アルバート・バンデューラさんが提唱したのですが、実際に自己効力感が強い人ほど、自分で唱えた目標や行動を遂行できる傾向が非常に高いという結果が出ています!

自己効力感を高める簡単な方法

では実際に私が試している、自己効力感を高める方法をご紹介します♪

信じ込み作戦

  • 自分の手相の良い部分だけ強く信じる
  • 自分の先祖や歴史から、力を信じる
  • 雑誌などの占い欄では、良いことだけ強く信じで喜ぶ!

 

とりあえず自分にとってプラスの事だけを強く信じて生きる!

マイナスな事は綺麗に受け流すようにしています♡

マイナスな事を言われたり、書かれてあったりしても、「私は他の人とは違うから、絶対大丈夫」と思うようにしており、脳を切り替えています。

こんな単純な方法でも最初は大丈夫ですよ♪

人の人生なんて、タイムマシンがない限りどうなるかを知る事はできないです。

また1日1日は自分で大きく変える事だってできます。

決められた未来なんてないんです♡

そうなのであれば、良い事だけを信じて幸せに生きる方が、200倍いいじゃないですか?!

 

 

2、礼儀正しく笑顔を絶やさない事

笑顔は人生を左右するとても大きなパワーが隠されています。

笑顔は、幸運や幸せも呼び寄せ、それとともにお金への運をも同時に引き寄せてくれます!

お金を呼び寄せる女性の特徴は、どんな場所でも礼儀正しく、ふんわりとした優しい笑顔を絶やしません♡

笑顔が素敵女性は、幸運もお金も同時に引き寄せる力がある

よく考えてみて下さい、もしあなたが重要な仕事をしている際または、結婚相手を選ぶとき、いつも暗くて礼儀があまり良くない人を選ぶでしょうか?!

笑顔が素敵で、礼儀が正しい人の一般印象

  • 人生が上手くいってそう
  • 強運を持っていそう(困りごとがない充実した人生を送ってそう)
  • 何かあっても、切り抜けて行ける力を持っていそう
  • 何事にもポジティブそう
  • この人なら、大きい取引でも上手く立ち回ってくれそう
  • この人に任せたら、上手くいきそう

などプラスの印象しかないです♡

 

ヘラヘラしているというわけではなく、礼儀正しくふんわり笑顔を周りに出し、自分だけのオーラを出すという事です♡

難しい事はないです♡

もうこの瞬間から意識してみて下さい!

たちまち自分の周りの環境も変わります!

自己チェックリスト

  • 出先のコンビニで、お金の支払時
  • カフェやお買い物、美容院の支払時
  • 場所や何かを聞かれた際
  • 誰かとぶつかってしまった時
  • 物を拾ってもらった時

 

人とぶつかった時や物を拾ってもらった際などは、おそらく「すみません」「ありがとうございます」と言っている方はほとんどだと思います。

ですが、コンビニなどはどうでしょうか?!

ちょっとした事です♡

3、身の回りをいつも綺麗にする事

お金を引き寄せる人に共通している事は、身の回りがいつも片付いており、整理整頓がしっかりできる事です。

身の回りが綺麗な方は、心にも余裕がある方が多いです♡

自己チェックリスト

  • カバンの中身はいつも綺麗
  • お財布の中はいつも整理整頓されている
  • お家の中のクローゼット中
  • 足もとに物が散らかっていないか
  • ゴミを放置していないか

カバンやお財布は、大切なお金をしまう場所です♡

いつも綺麗に、できればお札の向きなどもしっかり揃えて、綺麗にお金はお財布の中にしまっていて下さいね♡

またカバンの中が汚く、いつもカバンの中をひっくり返して探すようでは、見栄えも悪くお金も寄ってこないですよ!

そして玄関や水回りもいつも清潔にすることも大切です♡

まずは、カバンの中やお財布の中から始めて見てください♡

 

4、毎日に明るいカラーを取り入れ、明るいオーラーを自ら放つ事

 

カラーには特別な力がある事は、昔から言われています!

また何かを象徴する為にも、カラーが重要視されており、古代ギリシャにおいて色彩は、哲学的な思考の対象とされていました。

色彩の歴史

  • エジプトでは、王政確立、為政者の権威の発露に色彩が、魔術的に使われていた。
  • 復活の象徴…緑
  • ナイル川の神の色…青
  • 最高神である太陽の神…赤
  • 知恵学問の神アテネ…緑

 

ここでいいたい事は、カラーには人の心理や感情を変えてしまうような大きな力があるという事です♡

私たちが、毎日にカラーを取り入れる事ができる方法と言えばお洋服や身に着ける小物出ないでしょうか?!

クローゼット中のお洋服は何色が多いでしょうか?!

スーツではなく普段着で黒が多い方は要注意ですよ♡

「景気が悪い時は黒を好まれ、景気が良い時はカラーが好まれる」という言葉は、有名ですよね!

もし本当に自分の中で景気が悪いと思う時でも、あえて「私は今景気が悪く曇っています」などという必要はないのですよ♡

 

普段のお洋服に色を取り入れて、運気をアップ!

「私は、黄色やピンクは似合わない」

「私は、明るい色のお洋服が似合わない」

などと思っている方を、アパレル販売員時代によく耳にしましたが、それは100%間違いなんです♡

人に寄ってパーソナルカラーが違う為、黄色は黄色でも個人に寄って似合う黄色の色味は違います!

 

カラーを制する者は、幸運・金運を呼び寄せる

上の表を見ていただいても分かると思いますが、ベースカラーに寄りこんなに似合う色が違い、またこんなにもカラーを楽しむ事ができる事は、わかりましたよね♪

配色には、ベースカラー、アソートカラー、アクセントがあります!

この法則を理解していたら、お洋服のコーディーネートは簡単になると思います♡

配色の法則

  • ベースカラー…大面積を占める色(ファッションではこのベースカラーにトーンを揃えておくと、まとまったコーディネートになりますよ)
  • アソートカラー…サブカラーともいいますが、ベースカラーを補完(補って上げる)役割を果たします
  • アクセントカラー…ベースカラーやアソートカラーより明るいトーン(反対色など)を合わせてアクセントにするカラー

 

もし普段黒色が好きという、ブルーベースのウィンターさんは、黒が似合う為黒をなくすような事はしなくても大丈夫ですが、アクセントカラーにお洒落な、グリーンやビビットなピンクを合わせてあげるだけでも大丈夫です♡

明るい色彩のお洋服や小物で自分自身から、キラキラオーラを放ちましょう

 

まとめ

金運を引き寄せる女性の特徴って、みんな何となくご存知だとは思いますが、こうやって見てみると全て簡単なちょっとした努力で、引き寄せる事ができるんですよ♡

笑顔を忘れず明るく、毎日を過ごし、キラキラな人生を手に入れましょう♪

リリー
リリー
お洋服のコーディネートやカラーのご相談は、お問い合わせからお気軽にどうぞ♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP