DAISOのアイブローペンシルとても優秀で最強!韓国製だった!

こんにちは!!ここ一年ずっとお気に入りで使っている、アイブロウペンシルがあります♪

基本的にプチプラアイテムはあまり使わないのですが、今回ご紹介するアイテムは、本当に描きやすさや色のつきやすさなど、本当に満足できるアイテムだったので満足です♡

Eye Brow Pencil  Lot.P19C1  by DAISO 

 

商品名:Eye Brow Pencil 

ブランド:DAISO

製造元:韓国

値段:100円(税抜き)

ペンシルのタイプ:だ円芯…だ円芯の為、最初は丸いですが、自分の書きやすい角度に削れていきます♡

色のタイプ:ダークブラウン

 

お気に入りのポイント

  • 書きやすい(フォームが良い)
  • 落ちにくい(汗でも)
  • 最後まで使っても、購入時と同じぐらい、スムーズに書ける
  • 色の具合がとても良い(明るすぎず、暗すぎず、黒髪でも馴染みやすい)
  • ノーズラインや、涙袋用としても、使いまわせる
  • コスメ大国韓国の製造!(信頼度があがる笑)

 

 

最後の重要な眉尻まで、綺麗に描けるので本当におすすめです〜!

 

 

使い始めて、3ヶ月目のフォームです!

ちなみに新品は、だ円芯となっていますよ!

ずっと使っているので、形が変わりました笑

鉛筆タイプやリキッドタイプなども、色々試したことがあったのですが、やはり急いでいる時などは、このペンシルタイプが失敗しにくく、綺麗なアーチを描きやすいですよ♡

 

 

 

ブラシの方は、思ったよりも柔らかい感じで肌を傷つけない硬さです!

 

(おまけ)一緒に使用している、眉マスカラの紹介

ずっと使っているので、ハゲてしまっていますが、私はもうかれこれ4年ほど前からこの眉マスカラを使っていますよ♪

髪の毛は、ほぼ黒に近いのですが、眉マスカラはちょっと明るめを使用しているのですが、写真のようにしっかり髪の色とも馴染んでくれます♪

 

Heavy R♡tation (ヘビーローテション)by KISS ME

 

 

商品名:ヘビーローテション カラーリングアイブロウ 

会社名:KISS ME

生産国:日本

カラー:ナチュラルブラウン04

 

ナチュラルブランですが、すこーし見た目は明るく見えますが、実際にアプライすると、良い感じに眉毛に馴染んでくれます!!

 

ちなみに管理人リリーの髪の毛の色は黒にほぼ近いです!どれぐらいかと言うと。。。。

 

これぐらいです!

本当に黒ですね笑

でもこの黒い髪でも大丈夫です♪

 

 

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか?!

このアイブロウペンシルを購入したきっかけは、旅行先でアイブロウペンシルを持っていくのを忘れた事に気付き、たまたまDAISOが近くにあった為、お化粧品コーナーを少し見回っていた時に、韓国製のアイブロウペンシルを見つけ、購入したのがきっかけでした♪

それまでは、百貨店で購入していたブランドの物を使用していたのですが(ブランド名は伏せます)、実際にDAISOのアイブロウペンシルを使用してみると、、、ほとんどハイブランドの物と変わらない感じで、感動しました泣

今アイブロウペンシルを探している方がいらっしゃいましたら、是非試してみてくださいね♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP