12星座性格診断がとても当たる!恋愛・仕事・性格・相性

12星座性格診断をご存知ですか?!名前の通り星座や血液型によってその人の特徴などがわかる診断です♪

ファッション雑誌の最後らへんのページにも、よく掲載されていますよね!

今回は、ここ最近で一番当たってる〜とびっくりした性格診断サイトを見つけたので、ご紹介したいと思います〜!

 

coemiサイト

サイト名:coemi

Website:https://coemi.jp

サイト紹介

coemiサイトは、当たると評判の占い師を全国から募集し、その占い師の協力の元作られているサイトらしいです!

何と言っても、注目は、12星座性格診断です!

なんとも言えないぐらい当たります♪

 

 

 

このような感じで、性別・血液型・星座別で一気に調べる事ができますよ〜♪

 

診断で分かる内容

  • 性格
  • 恋愛傾向
  • 適職
  • 向いている職業
  • 友人と結婚相手の選び方(相性診断)
  • よりより人生を送るためのメッセージ
  • 総合運
  • 金運
  • 恋愛運
  • 仕事運

ちなみに私は、8月7日生まれなので、獅子座のO型なのですが、これがもう「自分で書いた?」っていろんな方から言われるほど当たっていました笑

 

こんな時に見ておきたい

占いや性格診断って、どうなんだろう〜って思う人もたくさんいらっしゃると思いますが、あくまで参考にまでという感じで、読んでおいて損はないなぁと最近よく思います!

全てが書いているようになるのであれば、なんの苦労もないと思うのですが、何かヒントがあるだけで、今後の自分の進もうとしている道の後押しになったり、時には自信に繋がったりします♪

こんな人は是非

  • 最近恋愛が続かない
  • 何か新しい事に挑戦しようとしている
  • なんの仕事が向いているのか、わからない
  • 苦手な人の特徴を知っておきたい
  • 今付き合っている人と結婚を考えている
  • ビジネスや仕事のパートナーを探している
  • 自分の特徴を相手に伝えたい(このサイトを見せるだけで、色々な誤解も解く事が可能)
  • 転職を考えている

 

 

おわりに

年齢を重ねるに連れて、一つ一つの決断にとても勇気が必要であったり、この道であっているのか(人生)不安になったりすることも多くなると思いますが、そんな時にこのような、診断を参考にしてみてはいかがでしょうか?!

人それぞれ、生まれた国や、育った環境で性格なども変わってくるとは思いますが、全体的には当たっているはずですよ〜!

なかなか面白いです♡

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP