バリで一番ラグジュアリーなリゾートホテル 〜ブルガリ・リゾート・バリ〜

今回レビューするリゾートは、バリの中でもトップクラスのラグジュアリーリゾート!

ブルガリ・リゾート・バリです!

私は今回6日間このリゾートで滞在しました♡

実際に滞在してみても、バリのリゾートの中でもトップクラスと感じる場面が沢山あったので、その辺も踏まえてレビュー(感想)を共有していきます♪

ブルガリ・リゾート・バリ 〜Bvlgari Resort Bali~

ブルガリ・リゾート・バリは、高級リゾートが集まるバリ島の中にあり、観光よりもどちらかというとラグジュアリーな空間でゆっくりと、大人のひとときを楽しみたい方向けのリゾートです!

前回ご紹介した、フォーシーズンズ・ジンバランのリゾートに比べても、少し観光地から離れた場所にあるリゾートなので、観光目的で来ている方には、少し不便かもしれませんが、リゾートの中で休暇を楽しもうと考えている方には、最高なリゾートです♪

公式HPを見る

海を見渡せるお部屋 〜プレミア オーシャン ヴィラ〜

この景色最高です!

ヴィラ内は、とても広々としていて、一日中ここでゆっくりと過ごせるぐらいです♪

夜は、レストランでディナーもいいけど、これだけのスペースがあるなら、ルームサービスでも全く大丈夫です!

そしてここが、ベッドルーム!

イタリアとバリを融合したようなデザインでとてもおしゃれです♡

そして私の一番のお気に入りがこのバスルーム!

今まで様々なラグジュアリーリゾートを訪れた中でも、トップクラスの美しさでした。

もちろん毎日ここでゆっくりとバスタブを楽しみました♡

夜のルームサービス♪

この日は、お部屋から花火も見ることができ、とてもロマンティックな夜でした♪

滞在中楽しめる、とてもおしゃれな朝ごはん 

 

滞在中の楽しみの一つは、やはり朝ごはん♪

洋食から、バリ、中華系の朝ごはんを選ぶことができます♪

私のお気に入りは、やはりバリの朝ごはん!

とってもおいしかったです♡

朝ごはん中、なんだかバリの民族音楽が聞こえるな〜と思っていたら、子供たちがダンスを練習していました♪

バリの文化に触れ合いながらの朝ごはん♪

傾斜エレベーターを使い訪れる、ビーチとレストランバー

このブルガリ・リゾート・バリには、宿泊している人限定で入れる、プライベートビーチとレストランバーがあります♪

この外が見える傾斜エレベーターを使い向かいます!

ラ・スピアッジャ

ここでは、バリの新鮮な魚介を使った、グリルや魚料理を楽しむことができます♪

なんといっても景色が最高です!

ランチに必ず一度は訪れることをおすすめします♪

その日釣れた魚を料理して頂きました!

ザ・ビーチ (宿泊者限定ビーチ)

ランチの後は、このザ・ビーチでゆっくり波の音を聞きながら、ココナッツジュースを飲むのが私のお気に入りの時間でした♪

ここのビーチでは、泳ぐことができません。

というのも波がとても高く、危ないからというのが理由です。

今思い出しても本当に、幸せな気分になるほど、最高な時間でした♡

リゾート滞在中に参加したアクティビティー

スパ 〜ザ・ブルガリスパ〜

今回宿泊中、2回スパを楽しみました♪

フェイシャルと、オイルマッサージです。

波の音を聞きながらのマッサージは本当に天国です♡

このお部屋では、フェイシャルをして頂きました♪

スパのエリア内は、また別の空間が広がっており、マッサージの後にはプールで泳いだり、ゆっくりと休憩できるスペースもあります!

朝は、ヨガコースもありますよ♪

村の観光 〜Banjar Walk〜

このアクティビティーは、リゾート周辺の村へ、観光案内してもらうアクティビティーです。

バリの方(一般の家庭)の家を覗いてみたり、市場へ訪れてみたり、とても楽しかったです♪

 デザイナーエクスピリエンス 〜Signature experience 〜

このアクティビティーはとても楽しかったです!

バリでよく見かける神様にお供えする”チャナン”を作ることができます♪

作り方を教えてもらいながら、実際に一緒に作ります!

簡単そうでなかなか難しかったです笑

ムルカット沐浴儀式

身を清め悪霊を払い、幸運をもたらすための儀式であり、リゾート内のプライベートビーチにて行われます。お客様には伝統衣装をお召していただき、バリ島の僧侶に導かれてお清めを行います。

ということで、こちらももちろん参加しました!

リゾートで一日中過ごせるわけ 〜観光は必要ない〜

ここのブルガリ・リゾート・バリで過ごすなら、観光に行く必要がないぐらい、全てが揃ってます。

むしろ外に出るのがもったいないぐらい!

絶景のプールが敷地内にあり、、

アクティビティは充実しており、、、

最高の夕日を眺めながらのディナー、、、

夜は、波の音を聞きながら、ゆっくりバーで楽しめ、、、

ラグジュアリーな時間がゆっくりと流れていく、このリゾートから出る必要はないです♡

ブルガリ・リゾート・バリで一番広いお部屋 〜マンション〜

ここは、このリゾート内で一番広いお部屋です♪

マンションの5ベットルームがあります。

2階建となっております♪

プライベートジムもあり、とても広いです!

家族や大勢の人数で訪れる際にお勧めのお部屋です♪

おわりに

いかがでしたでしょうか?

このブルガリ・リゾート・バリ滞在中の6日間、リゾートの外へ出たのは、たったの1日だけでした!

というのも、レストランは最高レベル、スパも最高レベル、また敷地内にお散歩スポットが沢山あり、アクティビティも充実していたため、外に出る必要がお買い物以外なかったというのが、理由です♡

もちろんこの付近には、いくつかの有名な観光スポットもあるので、全く観光ができない場所というわけでもないですが、ここに滞在される方のほとんどが、リゾート内だけで過ごしているようでした!

ここで過ごした6日間は、本当に最高のひとときでした♡

 

 

PAGE TOP