あけましておめでとうございます!2022年も宜しくお願いします!

みなさんあけましておめでとうございます!

そして2022年も宜しくお願いします♪

と言うことで、簡単ですがご挨拶と私の年末年始をお話しします♪

2021年を振り返る

2021年は、私の人生上最強に波乱万丈でした。

とりあえず転んでも、ぶつかっても振り向かずに、走り続ける。。。

そのような一年だったのではないかなと思います。

その反面で人生を共にしていくパートナーにも出会い、学ぶことが多かった一年でした♡

そんな私からの人生アドバス?を発表します笑(学んだことの共有)

成功に導く生き方

  • 他人の悪口は言わない
  • どうせ私は、などのネガティブな発言は思っても言葉に出さない
  • 常に自分のレベルを上げ続ける
  • 何事にも貪欲に生きる
  • 自分の直感を信じる
  • 相手の言葉に振り回されない
  • 言葉に出す前に一度考える
  • 何事も興味を持てば、とりあえず挑戦だけしてみる
  • 因果応報を信じる

 

特に最後にご紹介した、因果応報は怖いほど身もって経験した一年でした。

私はこの因果応報を知っていたため、うまく生きてこれましたが、これを知らない私の知り合いは映画をまるで観ているかのように、落ちていくのを目の当たりにしました。

何が言いたいかというと、相手にしたことは100%で返ってくると言うことです!

いいことをすれば、後で助けられることもありますが、もし相手を傷つけたりしたならば、もちろん100%で返ってきます。

他人の不幸を祈ると自分が不幸になる。

騙されたと思ってこれを信じて生きてみてください!

きっと人生変わっていきます♡

私の年末年始 〜おせちは手作りしました!〜

年末ではないのですが、クリスマス前後で早めの旅行に行ってきました♪

と言うのも年末に行こうかと話していたのですが、COVIDのテストがひょっとして混むんじゃないかと話合い、早めに旅行にいきました!

正解でしたね泣

もし三日でも出発が遅れていたら、旅行キャンセルでした。

旅行先は、クイーンズランドにあるhaymenアイランドと言うリゾート地です♪

年末旅行で訪れたHaymanアイランド

6泊7日で過ごしたhaymanアイランド!

オーストラリアにもこんな綺麗なリゾート地があることに感激でした♡

詳細については、また改めて記事に書きますね♪

お楽しみに〜〜!!

ちなみに私が過ごしたお部屋は、海が見えてとても最高な旅行でした♡

オーストラリアに来て3年目ですが、今回の旅行が一番最高な思い出笑

年末年始は、お家でお祝いしました

人生初めて、お節料理を作りました!

オーストラリアでもおせちをオーダーすることができるのですが、今年は出遅れてどこも完売だった為自分で作ったのですが、いかがでしょうか笑

数の子や栗きんとんは、日本食を販売しているスーパーで手に入れました!!

私が購入した場所は、すずらんというスーパーです!

サーモン丼まで作ってたくさん食べました!

本当ならホテルを予約して花火でも観たかったのですが、今年はCOVIDのこともあり家でゆっくり過ごした年末年始でした♪

ジムで体系を変えた2021年 〜ガリガリ体系からセクシーな体系をめぜして頑張りました〜

実は、ロックダウンが終わってからジムに毎日通いました!

今までは自分で言うのも変ですが、結構細めの体系で、153cmの37 kg〜39kgの間をさまよう体系でもちろんバストアップも結構大変でした泣

ですが、ジムを初めてから4ヶ月目で体重は45kgまで増え、バストも以前より2カップ上がりました♪

45kgまで体重が増えたのは実は、人生で初めてで最初はちょっと恐怖を覚えたのですが、体に綺麗なシルエットができ、お尻も丸く引き締まり自分的には大満足な結果となりました!

体重が増えたのは、骨密度が増え筋肉の量も増えたのが理由なので、体の見た目は39kgの時より今の45kgの方が100倍満足です!

コーチ曰く、「本気でセクシーな体を作りたいなら、体重を気にするんじゃなくて、鏡に映った時の体のラインを気にすることが大切」とのことで、今までは毎日体重計に乗っていましたが、今では1ヶ月に一回しか体重計は見ないようにしていました♪

日本にいた時は、ジムなど無縁でむしろヨガとかの方が綺麗に体系を整えられると思っていましたが、短期間でセクシーボディーを手に入れるなら、ジムが絶対おすすめです!

今オーストラリアに住んでいて、体系改造を考えている人は本当にジムをお勧めしたいです!

私は、コーチがいたので短期間で体系を改造できましたが、もちろんYouTubeで自分で勉強するのも良いと思います !が、、、、オーストラリアにはたくさんジムのトレーナーがいらっしゃるので、マシーンに慣れるまでは、コーチをつけた方がいいと思います!!!

2022年の目標とブログの今後について

今後のブログについて

今後のブログなのですが、ワーキングホリデーも3年目後半に入り、ファームも今後することがないので、ファーム関連の記事は書くことはなくなると思います。

ですが、オーストラリアのローカル情報であったり、美容やお勧めアイテムなどは引き続きあげていきます♪

また新たに、「日記」のページも作ったので、日々の私の生活のことも少し書いていけたらいいなぁと思っています♪

またワーキングホリデー後も私はオーストラリアで今後生活をしていくので、主にオーストラリアの情報を更新していきます!

2022年の目標

2022年の私の目標は、、、

2022年の目標

  1. 自動車免許を取る
  2. 絵本を作る
  3. よりセクシーで健康な体系を作る
  4. 美容に専念する
  5. 何があってもプラス思考で生きる

 

今のところこんな感じです笑

実は、2021年に日本語教師の資格を2つ取得したので、使える機会があればボランティアもいいなぁと考えています。

資格は、オンラインで6ヶ月以内で取得しました♪

興味がある方も少しはいらっしゃるかと思うので、また記事で上げますね!

特に将来海外で過ごしたいと考えている方は、日本語教師の資格は以外なところで活躍してくれるはずですよ♪

 

おわりに

と言うことで、2021年もリリーのきれい日記を読んでくださり、ありがとうございました♪

2022年も引き続きマイペースではありますが、更新していきます!

また「オーストラリアのこんな情報が知りたい」などありましたら、Twitterやブログにでもメッセージを送ってください♪

できる限り、更新していきます♡

PAGE TOP