スタンソープの美容クリニック紹介 〜アイラッシュリフト・シミレーザー〜

スタンソープ にはファームだけではなく、沢山のビューティーサロンがあります!

今回は、その中でも人気のクリニックに訪れたので、レビューをしたいと思います♪

ちなみにシティーで施術をするより少し安くできるので、スタンソープ に在住の方で美意識が高い人は、シティーに行く前に是非チェックしてみてくださいね♪

スタンソープ の美容クリニック事情

オーストラリアのクイーンズランドにある、ファームで人気の街スタンソープ !

実はここ、美容クリニックやおしゃれカフェなどが小さな街に、沢山集まっているんです♪

小さな街だから、、と思いきや、結構どのお店もクオリティー高く安心して、クリニックや美容院にも訪れることが出来ますよ♡

ちなみにですが、美容院は6店舗、美容クリニックは9店舗もあります!

でもどこがいいのか迷っちゃいますよね〜

そこで今回私が訪れてよかった美容クリニックをご紹介したいと思います♪

Polished Cosmetic Clinic 

ここのクリニックでは、今回シミのレーザーとラッシュリフトを行いました♪

院内は、とても清潔感がありスタッフの方もとてもフレンドリーで、とても素敵な時間を過ごすことができましたよ♡

 

またここのクリニック他のクリニックに比べて、とても広いです!

レーザー室といった施術室もいくつもありますよ♡

ラッシュリフトとティント

施術室です♪

前回AYRでもラッシュリフトをして頂いたのですが、私のまつ毛は上がらず、やはり海外の液と日本の液では、何かが違うのかなぁと思っていましたが、こちらのアイラッシュリフトは私のまつ毛もしっかりと上がりました!

ちなみにですが、アイラッシュリフトって何〜と思うかたも多いと思いますが、日本で言うまつ毛パーマと似たようなものです♡

またオーストラリアでのラッシュリフトに必ずついてくるのが(セットメニュー)、ティント!

まつ毛をぐっとあげた後に、黒色のティントでまつ毛を染めます♡

そしてマスカラをしているような仕上がりを演出できるんですよ〜♪

部分レーザー

レーザー室もとてもきれいでした♪

先生によると、オーストラリアで最先端の機械を導入しているらしいです!

施術は、本当に一瞬で終わりました!

先生が「3.2.1」と言った瞬間にピカッと光が出て(レーザー)、それでおわりです♪

本来ならば、一回らしいですが、私の肌は白人より少し暗いとのことで、2回して頂きました♪

施術後は、少し痛い感じがしましたが、約4時間後にましになりました!

その後クリーム(絆創膏の代わりになるクリーム)と日焼け止めを購入!

 

レーザー後は?

左の写真を見てもわかると思いますが、アプリで撮ってもシミが分かるぐらい大きくて、濃いいシミが泣

ですが、レーザーの1週間後見事になくなりました♪

実は、かさぶたをまさかの爪でかいてしまい、、、、取れてしまうという恐ろしいことが起きたのですが、結果的にシミがなくなっていたので感動です♡

日本では、レーザーのあとは専用のシールを貼ったりするようですが、オーストラリアの美容クリニックでは、シールとかは貼らないように念押されました!

ファームをしていたので、日焼け止めを徹底しながらマスクをつけて働いていましたよ♪

気になるお値段は?

見えますか?!

もし見えない場合は、クリニックに直接電話していただけたら丁寧に教えてくださいますよ♪

ちなみにですが、今回行った施術のお値段は、

施術値段

  • ラッシュリフトとティント…$100
  • レーザーとアフターケアクリーム…$100

 

日本でレーザーをしたことないのですが、おそらく安いのではないかと思います♪

アクセス方法

~googlemapから引用~

詳細について

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?

オーストラリアの美容クリニックに初めて訪れてみて、初めはアジア人とオーストラリア人で肌の作りが違うし、国も違うから、、、と思っていましたが、実際に試してみた結果どちらも満足のいく結果でした♪

スタンソープで美容クリニックをお探しの方は、是非訪れてみてくださいね♪

 

 

 

PAGE TOP