幸せや幸運を呼び寄せる女性になる4つの方法

「私ってついてないなぁ」

「あの人は、どこに行っても成功してるのに、私は。。」

など自分が得た結果をすぐにマイナスに思ってしまう方、また他人とすぐに比べてしまう方は、要注意ですよ!

今からお話する事を4つの事を実行するだけで、必ず人生は変わります♡

 

1、笑顔をたやさない女性になる

「笑顔」にはとても大きなパワーが隠されています。

笑顔の力

  • 自分の免疫力を上げる
  • 明るいオーラを出すことができる
  • 美人になれる
  • 話しかけやすい雰囲気が出る
  • 第一印象が良くなる
  • 話に説得力が出る
  • 人が寄ってくる(人脈が増える)

 

成功している女性や、活躍されてる女性の共通点はみんな笑顔が輝いている事です!

笑顔は全ての物事を、プラスのループに変えてくれる力が隠されています。

無理に作り笑顔をするのではないです。

例えば、3人の女性があなたの前を通りました。

「一人の女性は、目があってもムスッとした顔のままで、あたなの前を通りすぎて行きました。」

「2人目の女性は、目が会うと、ニコッとしてくれました。」

「3人目の女性は、目は合わなかったですが、話しかけたら笑顔で問いかけに答えてくれる様な雰囲気の女性でした。」

きっと誰しもが、何か聞きたいことがある時や、友達になりたいと思う人は、2番目の女性と3番目の女性だと思います。

たったこの数秒の間でもう分かれ道ができているのです。

この最初の分かれ道は、成功への早道につながります♡

相手が、あの人ってどんな人なんだろう?と思い、チラッと目があった際には、必ず微笑んでくださいね♡

幸運の土台には、いつも笑顔と微笑みがある♡

 

家から出る前には、必ず鏡を見て自分の笑顔をみる習慣

朝起きてから家を出るまで、バタバタとあっという間に時間は過ぎていくと思います。

ですが、そんな忙しい時でも自分の笑顔を確認する習慣をつけてみてください!

自分の顔をみて今日の1日のスイッチを入れるのです♡

できたらその瞬間に心の中で「今日も1日頑張ろうね!今日も成功の1日にしよう!」と呟いてみてください!

自然と自信が湧いて背筋が伸びます!

そのまま明るい気持ちのまま出かけてみてください!

これが習慣になった頃には、もうあなたは人生の成功もしくは、強運を得るまでの道に着実に進んでいます♡

 

2、全ての結果には意味があると考える脳を作る

生きているその1日1日の結果は、偶然ではないのです。

又今苦しい環境にいる方、幸せな環境にいる方これは全て原因と結果でできています。

苦しい環境にいる方は、「なんで私が?もうしんどい」と思うこともあるでしょう。

ですが、「きっとこれは、自分への挑戦なんだ、これを乗り越えないと、次のステップに進めないから、今この様な環境が私の前にあるのだ」と考えることが大切です。

全てをプラスに考える脳

  • 入りたい大学もしくは、高校に落ちた→「入りたかったけど、きっとご縁がなかったんだ!落ちてよかったんだ!」
  • 大好きな彼と別れた→「大好きだったけど、運命の人ではなかったんだな!」
  • 大きな病気や怪我した→「これは人生の試練なんだ!この病気は試練でもあり、運命でもあったんだ」と考える。もしくは、「今回こんな怪我をしたが、もっと大きな怪我をしていたかもしれない。」と考える。
  • ブラック企業や人間関係が悪い会社に入社した→「運が悪くて入った訳ではない、きっとこれからの人生でもっと辛いことに出くわすから、その前の練習。」もしくは、「Noという勇気を持てということなんだ!」また場合によっては、「この会社には、ご縁がないということなんだな」と割り切ってしまい、気持ちよく未練もなく退職する。
  • 事業や企画に失敗した→「次のもっと大きな事に成功する為のステップなんだ」もしくは、「自分には向いていないんだ」と思い次の新たな挑戦につなげる。
  • 配属先が望んでいる場所ではなかった→きっと私の人生の中のご縁なんだ!

 

例をいくつかあげましたが、何かもうお気づきでしょうか?!

そうです。全ての考え方の共通点が「ご縁・運命・使命」要するに全ての結果には意味があるという共通点です。

全ての物事の結果というのは、タイムマシーンでもない限り変えることは、ほぼ不可能に近いです。

その結果に振り回されて浮き沈みする人生よりは、結果を全てプラスに捉えて次につなげる方が、200倍良い人生になることは、間違いないです。

たまには、都合の良い様に逃げても大丈夫です

大事なのは、落ち込んでクヨクヨするのではなく、自分の中で良い方に解決してしまう気持ちが、大切です。

 

3、なんでもチャレンジする女性になる

家でじっとしていても、幸せや幸運は自分にはやってこないです。

動くから周りの環境が変わり、自分で意識をするから、ご縁や運がよってくるのです。

どんな事にもチャレンジ、行動

  • 売り上げをあげたい→他の人がしないようなことをしてみる。(お客様の趣味や好みのノートを作る・ノベルティーを自分なりに作ってみる)
  • 何かを売ってみたい→フリーマーケットで手作りの物を販売してみる(これをしたアメリカの13歳の女の子が、その後のビジネスに大成功したという話は有名です)
  • 出会いが欲しい→何かのイベントやサークルに参加してみる
  • 洋画が大好きで海外の生活に憧れる→海外留学やワーキングホリデーをしてみる
  • パソコン一台で収入を得れる様になりたい→ブログを作ってみる
  • 写真をとる事が大好き→コンクールに応募してみる

してみたい!やってみたい!と思ったり、憧れをいだいたり、想像や妄想にふけることはとても簡単ですが、実際に行動するとなると、実行する人は数%までにも下がります。

その数%に入ることで、自分の幸せや幸運度が上昇するのです。

「なんでもやってみる、思ったらやってみる」という挑戦心を常にもつ

 

他人と比べない、自分を輝かせる努力をする

自分は自分、他人は他人、それぞれ別々の使命を持ってこの地球に産まれてきています。

他人と比べても仕方ないです。

比べて得することなんて、一つもないのです。

比べる時間があるなら、自分の良い所を沢山見つけてあげて、自信を持った女性になる様に努力する事が大切です。

自分を変える努力

  • 髪型を変えてみる
  • 新しいお洋服を買ってお洒落に気を遣う
  • 映画などを観て感度を養う
  • 何か資格を取ってみる

自分を輝かせるためにも、3つ目にお話したチャレンジ精神は大切ですよね!

何か夢中になることを見つけることって、大切ですよ♡

 

4、他人の悪口を思っても口に絶対出さない

要するに思いやりの心を持った人は、他人からも好かれます。

人を傷つけると、自分に必ず返ってきます。

もちろんその様な女性に、幸せは残念ながらよってはきません。

小さい頃に親から「他人の悪口を言ってはダメ」と教わらなかったでしょうか?!

思ってしまうことは、どうにもできないですが、人を傷つけることはしないでください。

幸運や幸せを呼び寄せる女性は、他人の悪口は絶対に言わないです

 

まとめ

幸運や、幸せを手に入れるために、お金なんて必要ないです。

物も必要ないです。

周りが自分を変えるのではなく、自分自身で良い環境に変えようとする事が大切なのです。

他人に頼るのでもなく、全ては自分自身ですよ♡

幸せな人生・強運を手に入れるためにも、もうこの瞬間からこのたった4つのことを取り入れた生活を意識してみて下さい♡

必ずあなたに、幸運や幸せが集まります♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP