CLIO KILL COVER GLOW CUSHION UV カット(クリオ キルカバー グロー クッション)

今日はここ数年の使ってきた中で一番お気に入りのクッションファンデーションについてご紹介します♡

クリオ キルカバー グロー クッション UVカット〜商品説明〜

 

本体名:CLIO CLIO KILL COVER GLOW CUSHION  SPF50+/PA++++ 15g(リフィルも15g)

価格:サイトによって違いますが、

中に交換用リフィルも入っています♡

 

みた感じも可愛いですね〜!

容器も鏡のように自分が映るぐらい輝いています♡

では気になる美肌ポイントをみていきましょう!

 

潤い美肌ポイント

 

 

  1. キルカバーの高いカバー力プラスにスキンケア工法を適用!(光彩がとても出ます
  2. しっとりと輝く仕上がり(トゥルトゥルです)
  3. しっとりとした水分と光彩が、シワと毛穴間を埋めて童顔肌を演出
  4. 七つの宝石成分配合(トルマリン、紫水晶粉、白玉粉、琥珀粉、ルビー粉、珊瑚粉、玉昇粉)
  5. ヒアルロン酸でたっぷり詰め込んだ水分感を、Collagenneerで閉じ込めて長時間潤いを実感
  6. 緑茶水を使用して、お肌がもっちり

 

リリー
リリー
今まで使ってたどのクッションファンデーションよりも、輝きと透明感が出ます!

色の種類

色の種類は全部で4種類出ています!

私は、ブルーベースのウィンターなので、2号のランジェリーにしました!

他のクッションファンデーションの13Cぐらいに値します♡

 

分かりにくいかもしれないですが、こんな感じの色味ですね♡

 

 

イエローベースの方は、3、4、5号のいずれかを買うのをおすすめします!

 

 

簡単な色の見極め方(ベースカラー)

 

銀と金の布の上に自分の手を乗せ、銀の方が明るく感じた方はブルーベースで、金の方が明るく感じた方はイエローベースです!

簡単なので一度やってみてください♡

 

〜私の使い方〜

 

また別の記事で詳しく書こうとは思いますが、

  1. 基礎化粧品
  2. UVの日中用乳液
  3. ホワイトクリーム(肌のトーンをあげます)
  4. 他のブランドのエッセンシャルファンデーション(薄く全体に塗る)
  5. キルカバーファンデーション(少量)頬の上と鼻付近につけその後残りで、全体をペチペチ(グローを出したい部分や、隠したいシミなどの付近だけ念入りに!)

 

2つのファンデーション?と思うかもしれないですが、この方法だと化粧直しほとんどいらずで過ごせます♡

アパレル現役時代も、ファンデーションの化粧直しは一切してないです!

こんな人におすすめ

 

  • 韓国の女優さんのようにツゥルツゥルの肌を作りたい
  • 化粧直ししたくない
  • 白い美肌を演出したい
  • シミを隠したい
  • 若々しく見せたい
  • もちもち肌を目指してる

これに2つ以上当てはまった方は是非試していただきたいです♡

 

まとめ

 

私は、クッションファンデーション歴約4年となりますが、今まで試した種類はザッと15種類ほどあります♡(少しだけ韓国に住んでた時期があったので、その時からハマりはじめました!)

やはり年々改良されていき、本当にどれを買ったらいいのか毎回迷ってしまいます!(何百種類ものクッションファンデーションが市場には出ています)

買ったのはいいけど、「カバー力が薄かったり」、「ベタベタしすぎたり」となかなか一つのクッションファンデーションを使い続ける事がなかったのですが、今回購入したクッションファンデーションは、その中でも自分が求める仕上がりにほぼ100%近づいたので、長期で使い続けていこうと思ったので記事にしました♡

今このクッションファンデーションを買おうと迷っている方、の参考になれば嬉しいです

 

 

 

 

PAGE TOP